桜の実写映像と桜花びら舞うCG映像素材【SAKURA MovieMaterial】自由に使えるロイヤリティフリー動画素材集 2,980円



この動画素材集は桜を素材にしたCG映像素材と桜の実写映像を収録しています。

桜のCG映像は5クリップ収録しています。





日本人が愛する桜のムービーを集めた映像素材集です。

桜の花びらが舞うCG映像も収録いたしました。


ロイヤリティーフリー(著作権使用料無料)です。クラブでのVJやWebでのムービー配信、ゲーム制作の素材、PVなどの映像編集素材として(ニコニコ動画やニコニコ生放送、YouTube、USTREAMでの配信など)商用利用でもご自由にお使い下さい。





このSAKURA
MovieMaterialの素材集を使用したサンプルムービーはこちら
です♪


これらの素材の使い方は人それぞれだと思いますのでご自分の思うようにお使いください。
ロイヤリティーフリーですので商用での使用もOKです。


MovieMaterialシリーズはあなたの制作時間をサポートいたします。
映像制作には非常に時間がかかる大変なものですが、
この素材集をご購入していただく事によって大幅な制作時間の短縮につながります。
余裕のできた時間でご自分の本当につくりたいものに時間をかける事ができます。

イベントやVJ、WEBムービーでの編集など様々な場面で活用してください!


収録してある映像のフォーマットはすべてQuickTimeムービーです。

桜の実写映像46本はQuickTime DV NTSC で収録しています。?なお、音声や効果音は一切収録していません。 ?家庭用DVカメラで撮影しています。手ぶれなどがございますがご容赦ください。

桜の花びら舞うCG映像は5クリップで以下3パターンのファイル形式を収録しています。

1.
加工しやすいアルファチャンネルがついた高画質の
アニメーション、720 x 540 アルファチャンネル付き FPS 29.97
実写に合成など非常に使い勝手が良いと思います。
自分で色々いじりたい人には高画質のこの形式を使用する事をおすすめします。

2.
すぐにAdobe PremireやFCPなどで使用できる
DV/DVCPRO - NTSC、720 x 480 FPS 29.97
編集ソフトですぐに使えますので、今編集しているものに付け足したい時などにおすすめです。また、これだけの素材である程度の映像はつくれてしまうのでお店のプロモーション用のビデオを制作したり、
イベント時の映像を制作したりなど幅広く使用できます。

3.
とにかくすぐにVJなどで使いたい時などに
シネパック、320 x 240 FPS 29.97
ほとんどのVJソフトに対応している形式です。
非常にファイルサイズが軽いのでWEBなどにも最適といえるでしょう。

5クリップの映像がこれらの形式で収録してあり計15本収録してます。



メディア:DVD-R





動作環境:DVD-Rを読み込めるドライブ

QuickTimeが使用できるWindows Macintosh





使用したい映像をハードディスクにコピーして

編集ソフトなどに取り込んで下さい。





ご購入者様のみの使用に限ります。





次の行為は禁止いたします。

クリップそのものの販売・譲渡・賃貸等・法律に抵触する行為での利用等。



☆ このDVDに収録されているデータは全て“ES...(エス...)”により制作されたオリジナル作品です。



★ ES...のプロフィールはこちら★ プロフィール



★銀行振込・PayPalの方はメール便で、代引きご希望の方にはゆうぱっくでお送りしています。代引きの場合は商品代金+送料+代引き手数料260円を配達員にお支払いください。詳しくはこちらをご覧下さい。

2,980円

注文数:

商品検索

カートの中身

カートに商品は入っていません